検索窓
今日:3,037 hit、昨日:3,837 hit、合計:288,194 hit

《すの日常》抱きついてみた ページ44

.

すの日常 The Movie

SnowMan
突然抱きついてみた

.


『どーも!Aでーす 今回はプチドッキリ第2弾!メンバーに突然抱きついてみようと思います〜〜』

『今回もね乗り気ではないんですけど、前回のすごく好評だったのでやります。頑張ります。』

『今日は全員いるので、いい感じに全員に仕掛けていけたらと思います!』



岩本照

『照くん〜』

岩本「んー?」

『1回筋トレやめよ』

岩本「え?いいけど笑」

『立ち上がってこっち向いて!』

岩本「なになに笑」

『はい!』

岩本「えっ、なに!かわいいんだけど!」

『…どうですか、お気持ちは』

岩本「え、ちょーうれしいよ。どういう状況かよくわかんねえけど。このままどっかに連れてっていい?」

『だめ』

岩本「えー?」

『えっなにこわ!ちょ、』

岩本「軽っ」



深澤辰哉

『ふっか〜』

深澤「はーい?うわっ」

『…』

深澤「なになに、珍しいじゃん、どうしたの?」

『抱きついてみた』

深澤「えー?かわいいねぇ、今日俺ん家きちゃう?」

『行かないよ』

深澤「うーんそっかそっか、楽しいことしようね〜」

『ねえ、ちょっと離して!』

深澤「離すわけなくない?Aから来たじゃん」

『動画撮ってる!』

深澤「そんなん知らなぁーい」

『ねぇ!んっ』



ラウール

『ラウってほんと大きいよね』

ラウール「Aちゃんは小さいよね」

『うん、私は平均身長だよ』

ラウ「わぁ!え、突然すぎない?」

『ほらもう私の顔、ラウの胸くらいだよ』

ラウ「ええ俺Aちゃんから抱きつかれるの初めてかもしれない!どうしよ!」

『ねえ会話成り立ってない笑』

ラウ「Aちゃんが意味わかんないこと言ってるんだよ」

『ラウに抱きつくうまい口実見つからなかったんだもん』

ラウ「ねえ!なにそれかわいい!!」

『痛い痛い笑』



渡辺翔太

『翔太くんピアス見せて』

渡辺「…別にいいけど…、うわっえ、なにお前びっくりした」

『…抱きついてみた。どう?』

渡辺「…いやただただ驚きだけど」

『ならいいし…イテッ』

渡辺「なんでお前離れんの?」

『喜んでくれなかったじゃん』

渡辺「なに今日俺の日?」

『…うん』

渡辺「いやちょっとさ、そこ素直にこられるとさ…、」

『ふふっ笑』

渡辺「はー、かわいい。だる。」


.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。