検索窓
今日:1,824 hit、昨日:1,334 hit、合計:315,031 hit

ヤキモチ ページ33

蓮side


今日はそれスノの収録日。


メンバー全員と仕事で、Aもテレビ局に連れてきた。


家から持ってきたおもちゃで遊んでるAをみんなで眺めてると、ドアがノックされた。


深澤「どうぞ〜!」


女の子「おじゃまします!」


深澤「あ、こんにちは!」


入ってきたのは、今日のゲストの子役の女の子。


小一だった気がする。


ちゃんと挨拶に来てくれて、礼儀正しくて可愛い。


深澤「1人で挨拶に来たの?」


女の子「はい!」


深澤「すごいね〜!挨拶に来てくれてありがとね!」


康二「今何歳?」


女の子「7さいです!」


康二「7歳か〜!楽しいこと盛りやん!」


佐久間「あ、今ドラマ出てるでしょ?みんなで見てるよ!」


女の子「ありがとうございます!」


ラウ「ほんと礼儀正しいね〜!7歳なのに偉いよ!」


礼儀正しいこの子がみんな気に入っちゃって、気づけばみんなAから離れて女の子の元に行ってた。


『偉いね〜!』とみんなで褒めてると、女の子の視線は俺らより後ろの方に行った。


振り返ると、Aがこっちを見てて、また女の子の方を見ると、女の子もAちゃんを見てた。


蓮「あ、俺の娘のA。今3歳なの」


翔太「あっ、よかったらさ、2人で遊んだらいいじゃん。まだ収録まで時間あるし」


照「Aちゃんと遊んであげてくれる?」


そう2人が言うと、女の子はAの元へ行った。


女の子「こんにちは!いっしょにあそぼ?」


女の子はしゃがんで声をかけてくれた。


でも、Aは無視して女の子から目を逸らした。


いつも、挨拶やコミニュケーションは大切にと教えてる。


なのに、Aの今の態度はいけないと思って、Aの元に行って注意。


蓮「A、遊ぼって声掛けてくれてるよ?無視はダメでしょ?」


そう言うと、Aは突然立ち上がり、楽屋を飛び出して行った。


蓮「A!!」


慌てて追いかけた。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ(プロフ) - senaさん» いつもありがとうございます!リクエストもありがとうございます!書いてみますね! (5月8日 12時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - いつも楽しく読んでます!リクエストで、パパと二人でお出かけデートを読みたいです!よろしくお願いします! (5月8日 10時) (レス) @page22 id: 24d2acb2ff (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - そうですか 分かりました こちらで聞いてしまってごめんなさい (4月26日 18時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - みーにゃんさん» そちらの方は今は書く気力がなく、今後も再開するかは分かりません。すいません (4月26日 17時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - キンプリはパパはもぅ描かないのですか⁇ ここで聞いてごめんなさい (4月26日 15時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このみ | 作成日時:2024年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。