検索窓
今日:404 hit、昨日:161 hit、合計:77,724 hit

・#304【よにの旅‼】寝巻き王に俺はなるっ!の日 ページ19

『!ニノくん!あれ本物?超デケェ!!』
二「え、モノホンなのかな」
山「本物じゃないっすか?こんなおっきい擬似ないっすよね」
『すげぇ!綺麗〜!!』
中「危ないから走んないよ〜」
菊「マジパパじゃん」
中「え?」
菊「マジパパ」
中「岩本が怖いからあんまそういう事言わないで」


中「ちょっと近い方がいいかもしれないっすね。暗くなっちゃうんで人物」


中丸、カメラ使うってよ。


中「深雪ちょっと立って」
『この辺?』
中「もうちょいツリー寄って大丈夫かもしんない」
『ここだ』
中「そこだ…あぁでも辛いな…照明ほしい」
山「あ、俺焚きましょうか」


山田、照明焚くってよ。


山「どうっすか?」
中「あぁ、いい感じ!」
二「見せて」
『私も見たい!』
二「あーめっちゃクリスマス」
『超クリスマス』
山「過ぎてるけど」



宿に行くよぉ〜☆

山「A生きてる〜?」
『イルミネーション綺麗でテンション上がったからかろうじて…誰かカイロ』
菊「持ってたら自分で使うよね」
『なんで持ってないん』
菊「なんで持ってると思ったの」
『メンバー皆この時期持ち歩いてるもん』
菊「まじでお嬢じゃん」


二「うわなにここぉ〜」
山「うわなんかオシャレ〜な門構え〜てやつやな」
二「ということで今日泊まらせて頂くホテル入ってみましょう」
【お邪魔しま〜す】

『え!凄い凄い!!エグいて!!』
山「ハリー・ポッターなんだけど!」


旅の宿は一棟貸しコンドミニアム☆



山「え?AA!下あるんだけど!」
『マジか!!行こ行こ!』

ルームツアーに行くぅ☆


二「Aの部屋こっちね」
『おぉ!広〜っ!!まじすか!!いいんすか!!』
二「寝る前までは俺らの部屋ね隣」
『ねねね!ベッドにばーんしていい!?』
二「いいよwお前しか使わないもんw」
『うぇーい!!』
山「テンションやばい事なってるw」
『んへへwあーーこれやっばい…お休み3秒できるwww』
山「起きてー」
『皆マジで4人で寝るん?』
二「いや、どっちでもいい。他に部屋あるし。ただAは固定」
『うへーい』
山「何その返事w」


〜#303は作者大富豪わからないので割愛します〜


二「第2回寝巻き王決定戦!!」

二「という事で前回山田抜きの旅の時にガチ寝巻き王を決めてちょっと不本意ながら菊池風磨さんがとられたんでしたっけ?僕でしたっけ?」
菊「圧倒的に僕でした」

・→←・#302【よにの旅‼】映えた日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。