検索窓
今日:32 hit、昨日:406 hit、合計:77,758 hit

ページ16

菊「これマジで終わりっすね今日」
山「終わり」
二「最高!」
『なんて平和な旅…寝ても死なんし美味しいご飯は食べれるし』
中「1番楽しんでたもね」
『最高』

菊「ちょっ二宮君1番艶っぽさが爆発してますけどw」
『ぶはっw』
山「何でw?何で女子巻きw?」
二「A1人だけだと浮くかと思ったのとちょっとNGなんで」


オフィスにの的にNG?


『にしてもマジで最高やな〜…これで水着じゃなきゃもっと最高』
二「後で女風呂入ってきな?まじ最高だから」
『そーする〜』
山「いや今行けよ」
『仲間外れはんたーい』
中「スノボの疲れも吹っ飛ぶわ」
山「ね」
菊「中丸くんって髪の毛濡れるとどんくらいクルクルっすか?」
中「濡れても別に…その後自然乾燥するとちょいアフロくらい」
菊「軽アフロ」
山「俺もっすよ」
菊「えっ?マジっすか?」
『じゃぁ今日自然乾燥しよう』
山「ゆっちと2人でクルクルでいく?」
中「俺マジで軽アフロだから」


せっかくなので露店風呂にも


『広っ!!』
中「やばっ!何だここ?」


『ぶっ!ゲホっ!!おっま!!』
山「うはははww」


はしゃぎだした自発光
(つい童心に返っちゃう)


『貸し切りやから許されるよ…な!』
山「うわっ!ごほっ!」
『うはは!ザマァみろ!!…あ!満月!!』
中「おぉ〜すげぇ〜」
二「綺麗〜」
菊「山田くんMoonlightって感じですね」
山「懐かしっw」
『山兄のソロ曲やんw』
山「よく知ってるよな」
『最高傑作たるものうちの事務所のタレントの楽曲は全部頭に入っとる』
菊「キモ」
『黙れただのオタクのふまくんよりマシじゃい』
二「Aはどんだけマイナーな曲でも知ってなきゃダメだったもんねw」
菊「マジで闇深いんだけどこの子」
『うははw』


5人がただ風呂に入ってる動画ですいません


二「A〜」
『はーい』
二「風呂上がってからの予定もあるからそろそろ女風呂でちゃんとあったまってきな?」
『カメラ持ってく?』
菊「馬鹿なの?」
中「置いていきなさい」
山「後でね〜」
『あーい』


男4人がただ風呂に入ってる動画になります。すいません



二「はい 上がりました〜トンボの湯でした」
菊「最高でしたね」
『超よかった〜』
山「ねー」
中「芯から温まりましたね」
二「いや、何かちょっともう(今日の仕事)終わった」
菊「生配信やって終わりみたいなところもあります?」
※生配信はこの作品内ではカットします(長い)

『生配信いける?』
二「…とりあえずこの後飯なんで飯場に行きましょう」
『ご飯!!』

・#301【よにの旅‼】生配信前にまずは腹ごしらえだ!の日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。